1週間分のプラスチックの量を合計するとどうなるか
ホームページホームページ > ブログ > 1週間分のプラスチックの量を合計するとどうなるか

1週間分のプラスチックの量を合計するとどうなるか

Aug 26, 2023

ARI SHAPIRO, HOST:

LAタイムズの記者スザンヌ・ラストは、使用するプラスチックの量に細心の注意を払っています。 彼女は環境問題を取材する調査記者です。 ですから、彼女は、自分の生活の中にあるすべてのプラスチックについて日記を付け始めたとき、これほど驚かれるとは予想していませんでした。

スザンヌ・ラスト: 私の髪にはクリッピー (ph)、AirPods ケース、やかんのプラスチック - 窓はガラスですが、ケーシングはビニールです。 窓、コンピューターの筐体、モニターに鳥のデカールを貼ります。

シャピロ: スザンヌ・ラストは、1 週間にわたる実験から学んだことについて話すためにここにいます。 やあ。

ラスト: やあ。 お招きいただきありがとうございます。

シャピロ: 人間の行うことの中には、環境にとって良くないことがたくさんあります。 二酸化炭素排出量やゴミの総量を日記に記録することもできたでしょう。 プラスチックについて特に興味を持った点は何ですか?

ラスト: 毎週、心臓組織、肺組織、乳児の胎便などからマイクロプラスチックを発見するという医学雑誌の別の研究を読んでいるような気がします。 それはただ、とても圧倒されつつあるようです。 それはどこにでもあります。 それは私の中にあります。 それは私の外にあります。 それを吸い込んでいます。それは水の中にあります。 ご存知のように、それはどこから来ているのでしょうか? そして、自分の周りにあるものを眺めるだけで、これを調べて調査するのに非常に良い方法になるだろうと思いました。

シャピロ: そして、私たちの多くとは異なり、あなたは何年もこのことについて考えてきました。 それで、あなたはすでにこの問題に多くの注意を払ってきたにもかかわらず、何があなたを驚かせましたか?

RUST: それで、私が最も驚いたのは、実際に毎日プラスチックとの関わりを記録するために座ってみたとき、それは私が想像していた以上のものだったことだと思います。 つまり、私たちは皆、ある種の意識を持って歩き回っていると思いますが、それをすべて書き留めるまでは、私たちの周りにあるプラスチックのレベルと量には驚かされました。 そして、それは実際にただ座って記録するだけで済みました。

シャピロ: 飛行機に乗って再利用可能なカップを持ち込むという具体的な例を挙げていますが、私には思いもよらなかったことです。 そして、観察したことについて話します。

ラスト:そうしました。 私は小さな金属製の再利用可能なカップを持ってきて、飲み物のカートが通り過ぎるときに、彼らが持っていた大きなペットボトルから水をもらえないかと尋ねました。 すると、私は変な顔をして、客室乗務員がプラスチックのカップを持って、ペットボトルからプラスチックのカップに水を注ぎ、それを私のカップに注ぎました。 衛生上の問題があるとのことでした。 それが特に私だったのか、それともこれが彼らの一般的な傾向だったのかはわかりません。 でも、ちょっと考えさせられたのは、ゴミとして捨てられたプラスチックのカップを見て、この飛行機を見て、おそらく120人くらいの人が乗っていたのではないかと思いました。 そしてドリンクカートは2、3回進むと思います。 つまり、240、360 個のカップが着陸するとすぐにチャックされてしまうのです。 そうすると、世界中でおそらく 1 日に約 100,000 便のフライトが運航されています。 それは大量のプラスチックです。 そして、これはほんの一例にすぎません。

シャピロ: この中で、私たちが別の選択をしたいかどうかに関係なく、プラスチックの使用を生み出し、奨励するシステムと対比して、個人個人の選択に関する部分がどれくらいあるでしょうか?

ラスト: そうですね、当時、私は自分が毎日どれだけのプラスチックを使っているかを確認していたので、それを減らす努力をしようとしました。 しかし、私が気づいたのは、試してみたほど難しいことであり、実際にかなり努力しましたが、プラスチックを取り除くことはできませんでした。 私はスーパーに行って、プラスチックの箱に入っていないレタスやプラスチックの箱に入っていない野菜、プラスチックの箱に入っていないパスタを買おうと何度も何度も試みました。 そして、ショッピングカートに何らかのプラスチックが入っていなければ、私は生きていけないのです。 したがって、環境保護活動家たちは、それは選択肢ではないので私たちには選択できないので、すべてが消費者の選択に関わるわけではない、と言うでしょう。 したがって、政府がプラスチック業界や包装会社にプラスチックの使用量に上限を設けるのか、プラスチック業界や包装会社が自主的に決定するのか、何らかのシステムがなければなりません。 しかし、消費者が希望に応じてプラスチックを回避できるようにする何かが起こらなければなりませんが、現時点ではそれは選択肢ではありません。